2014-06-05

4years

いよいよワールドカップー!

ニュースでもだーいぶ取り上げられてて盛り上がりだしましたね♥



前回は2010年。その前は2006年。
なぜかどちらもものすごく覚えています。
濃い記憶があった年だったからでしょう。


前回のWCの時は日本戦ほとんど全試合応援しました。




本田選手のユニフォームTシャツも買って
歌舞伎町へ繰り出し当時の仲間達と飲みながら応援。
朝から試合でも22:00に集合して朝まで飲んでからの応援。


いやー、いま考えれば青春でした。


写真もいくつかは残していました。
今日ふと見つけてあまりの懐かしさに見入ってしまいました。
記憶はもう飛び飛びになってきていますが.....笑





あれから4年。
色んなことが変わりました。
変わっていないといけないんだろうと思いますが、本当に多くの、そして
大きい事が変わって不思議な気持ちもします。
人生に関わる大きな出逢いとか、出来事とかがこの年からどんどん変化していきました。
今思えば、その全てが今に繋がっているのでよかったのだと思えています。
それでも未消化な部分がいまだにあったりしますが
それも生きるということなのでしょうね。


久々に懐かしい…なんだ若い記憶に触れこそばゆい気持ちになりました。
あらゆる事に対して一歩踏み出す直前の日々。
戻りたい、とは思わないしもう記憶もまばらだけど
あってよかった日々。


なんかWCごとに変化している気がします私の人生。笑

今年もなにか変化を残せる様に…



でも選手達はその4年間次のWCへと目標を掲げ日々
努力し成長してきた。
わたしが色々ぐるぐるしている間にもひとつの目標へと
進んでいたのですよね。
今の日本代表はほぼ同世代。
いやーーーすごいわ....ほんと尊敬....応援しますよ。




さぁて長崎ではどこでこんな騒げるのだろうか。。。